« 笑顔素敵なラジオ・パーソナリティ | トップページ | ウクレレボーイ☆ライヴ~VOL.1 »

2010年5月10日 (月)

ワイコロア・レディからのプレゼント

ビッグアイランドへ行けばワイコロアの高級ホテル『ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ』が好きで泊まるのよ、という枚方に住むワイコロア・レディが雨の中ご来店、

お花のプレゼントを頂きマハロ。

Image065

キャシー中島さんのキルト教室東京校にも通っている根っからのハワイ好き。今日も鮮やかなライトグリーンのパーカーがよくお似合いです。

ご存知の方も多いのですが『ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ』、東京ドームが5個分すっぽり納まる広大な敷地に3棟のタワーがあり、確か1200~1300室あった記憶があります。

昔々メロディも一度泊まりましたなぁ~。ロビーから部屋に行くまでモノレールやクルーザーボートに乗りました。まぁ、でかいホテルでしたわ。

« 笑顔素敵なラジオ・パーソナリティ | トップページ | ウクレレボーイ☆ライヴ~VOL.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/34628657

この記事へのトラックバック一覧です: ワイコロア・レディからのプレゼント:

« 笑顔素敵なラジオ・パーソナリティ | トップページ | ウクレレボーイ☆ライヴ~VOL.1 »