« ドクター森本の新刊 | トップページ | ワイコロア・レディからのプレゼント »

2010年4月29日 (木)

笑顔素敵なラジオ・パーソナリティ

関西を代表するラジオ・パーソナリティであり映画評論もされている増井孝子さん(オタカさん)が来られた。

Image063

増井さんには色々とお世話になることも多く、いい仲間のお一人で大切な友人。

いつも明るい笑顔を振りまかれ本当に楽しいお方で話題も豊富。この日も音楽話で盛り上がりました。

もう番組は終わりましたが毎日放送ラジオ深夜番組「ラジオの達人」を担当されていた時には、何度もゲストで呼んで頂き朝まで喋べりましたわ。

現在、ラジオ関西「ばんばひろふみ!ラジオ・DE・ショー」(金曜日9時~13時)他にも出演され現役バリバリでご活躍です。

« ドクター森本の新刊 | トップページ | ワイコロア・レディからのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/34442450

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔素敵なラジオ・パーソナリティ:

« ドクター森本の新刊 | トップページ | ワイコロア・レディからのプレゼント »