« 大阪ディープサウスのバーボンガイ | トップページ | 甲子園帰りの江本サン »

2010年4月 4日 (日)

清水興 音魂三味三連夜

ナニワ・エキスプレスの清水興クンとの付き合いは何年になるやろう。

ナニワのデビュー前やから30年オーヴァーは間違いない。いつも云うけれどメロディ(メロディハウス)の歴史はナニワ・エキスプレスと共に歩んできたと思う。

Image020 (移転する前日駆けつけて頂いた旧ザ・メロディにて)

その清水興クンの仕切りで今月16日(金)から3連夜、周防町通りと千年町の角にオープンするライヴハウス『心斎橋JANUS』(ジャニス)でライヴすると、ご来店。

その一/16日(金)ええ唄三味Feat香西かおり&MITCH。

その二/17日(土)ZEPPELIN三味NANIWA EXP Feat人見元基(完売!)。

その三/18日(日)R&B三味SOUL EXPRESS Feat.JAYE&SILK。

どれもこれも面白いライヴになりそうで、特に香西かおりとのコラボする16日(金)は見逃せませんなぁ。皆さんもご一緒に行きましょう、メロディも行きまっせ!。

その清水興クン、あの人気ラジオ番組『ありがとう浜村淳です』にゲスト出演決まりました。4月7日(水)大体9時30分頃の予定です。

実はメロディの毎日放送ラジオ強力人脈ラインでお願いしタイミングよく実現しました。当日メロディも清水興クンとスタジオへ行きます(付き添いですわ)。

浜村淳さんに清水興クン、どう対戦するやろうね。シミちゃんのことやから、真っ向勝負のストレートをど真ん中に投げ込むやろう、きっと。

ライヴの問い合わせは『心斎橋JANUS』(ジャニス)06-6214-7255。

ぴあ、ローソン、E+でもチケット発売中です。

« 大阪ディープサウスのバーボンガイ | トップページ | 甲子園帰りの江本サン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/34076624

この記事へのトラックバック一覧です: 清水興 音魂三味三連夜:

« 大阪ディープサウスのバーボンガイ | トップページ | 甲子園帰りの江本サン »