« 一枚のはがき | トップページ | 大阪ディープサウスのバーボンガイ »

2010年3月21日 (日)

EMOやんはダンディだった

南海ホークス、阪神タイガースのエース、現野球解説者の江本さんが突如ご来店。

Image046

全然面識もなくお会いするのも初めて。でも同じ団塊世代、話が合うわ合うわで多いに盛り上がりました。

メロディ20年来の常連さんのように店に馴染んでいただきハワイアン・フレーバー・コーヒーをお代わりされたり(アルコールが全くダメだとか)、お持ちになった千日前の有名な「玉製家」(ぎょくせいや)のおはぎをグレープフルーツ・ジュースで飲んだり、マンゴジュースまで飲まれてました。

法政大学時代に赤坂や六本木のクラブでのバイト経験がおありで洋楽大好き。メロディに並ぶCDを興味深くご覧になり、CCRが、サンタナがと音楽話が続きます。

「マイケル・ボルトン、実にいいんだよね。」ときたので新譜を流すと「この声が、最高!」

でも、一番はメロディのハワイアンな雰囲気を楽しまれた様子。

すごく立ち振る舞いが自然で、ダンディないい感じでしたね。

「マスター大阪来たら、また寄るからね。」と、爽やかな笑顔で帰られました。

しかし、足が長かったなァ~。

« 一枚のはがき | トップページ | 大阪ディープサウスのバーボンガイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/33874338

この記事へのトラックバック一覧です: EMOやんはダンディだった:

« 一枚のはがき | トップページ | 大阪ディープサウスのバーボンガイ »