« twitter 始めました | トップページ | 今夜はレディース・ナイト »

2010年3月 8日 (月)

監督兼プレイヤーはヘアーデザイナー

草野球チーム"ローリングストーンズ"の監督でありプレイヤーの古賀クンはヘアーデザイナー。

毎回、メロディの絶壁頭を巧みなハサミさばきで格好よく仕上げて頂ける。

メロディの頭は単なる坊主刈りではありません。よーく観察をして見てください、かなり手の込んだカットとなっています。

古賀クンもメロディ同様ミナミでの生活が長く、ゆ~に30年超え。栄枯盛衰、共にミナミで生き続ける戦友みたいなものです。

071218_1155

最近では、メロディも通うスポーツジムに入会しシェイクアップに励まれている姿を見かけることも多い。鰻谷を代表するダンディが、よりダンディな男前に生まれ変わるのも時間の問題だろうね。

で、メロディは"ローリングストーンズ"のGMをしております。GMといっても試合の度、ベンチにドリンクを差し入れをするだけですが・・・。

« twitter 始めました | トップページ | 今夜はレディース・ナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/33685983

この記事へのトラックバック一覧です: 監督兼プレイヤーはヘアーデザイナー:

« twitter 始めました | トップページ | 今夜はレディース・ナイト »