« ウクレレ教室も再スタート | トップページ | 藤山直美がやって来た! »

2010年2月13日 (土)

シアターBRAVA!総支配人がアロハ

シアターBRAVA!総支配人であり毎日放送ゼネラル・プロデューサーの宇野さんが「アロハ!」とご来店。

Image038

宇野さんとは、とんでも長いお付き合い。

宇野さんが入社したての営業部時代なので、何年になるやろう。東清水町でメロディハウスをスタートした頃というと、35年以上か。

お互いハワイ好きでハワイ情報を交換し合うお仲間であり、メロディの大切な友人でもあります。

宇野さんとの思い出はいっぱい、一番はなんやろう。

1980年"ポップワールド80’s"という音楽番組に出演させて頂いた時かな。今ではニュージーランドに住むジーン長尾さんと"ヤングタウン"の人気アナウンサーだった伊東正治さんとの3人で凝りに凝った音楽番組を作りました。

一時間番組の録音だったのですが各レコード会社の洋楽プロモーション担当者や、毎日放送の音楽好きな人たちが多く集まり4~5時間もワイワイガヤガヤ。宇野さんも洋楽大好きなのでよく録音に立会っていました。

当時毎日放送ラジオは千里丘、宇野さんと新大阪で待ち合わせ一緒にスタジオまで行った記憶があります(古い話!)。

新店に駆けつけて頂き、本当にありがとうございました。

« ウクレレ教室も再スタート | トップページ | 藤山直美がやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/33365680

この記事へのトラックバック一覧です: シアターBRAVA!総支配人がアロハ:

« ウクレレ教室も再スタート | トップページ | 藤山直美がやって来た! »