« シアターBRAVA!総支配人がアロハ | トップページ | KNAVEとGUITAR TRIBE »

2010年2月17日 (水)

藤山直美がやって来た!

「オッサン、夜逃げし移転したんかいな」と、入り口でギャグを放ちながらのご登場。

今月25日(木)まで道頓堀松竹座「藤山寛美没後20年/二月喜劇特別公演」舞台出演中の直美さん。

「オッサン、すまんすまん。もっと早くに来たかったんやけど、4本も仕事抱えてなぁ。」と相変わらずの忙しさです。

メロディでの直美さん、ほんまにAORやウェストコースト大好き女の子になりはります。ハードな毎日、メロディで思い切り馬鹿云いながらのCD探しの時間を楽しんでおられますわ。

今夜は、ロッド・スチュワート「ソウルブック」とスモーキー・ロビンソンの新譜2枚を買って頂きました。ご存知のようにロッドのアルバムはSОULやR&Bのカヴァー・アルバムです。

Image039

カヴァー作品お気に入りだけに、口づさみながらノリノリ踊ってましたわ。さすがに80年代夜な夜なディスコ通いの血が騒いだ様子で、おもろい大阪のオバはん(ゴメン!)オネエさんに変身。

メロディでの直美さんは大女優でなく、一人の洋楽ファンになっとります。

« シアターBRAVA!総支配人がアロハ | トップページ | KNAVEとGUITAR TRIBE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/33410180

この記事へのトラックバック一覧です: 藤山直美がやって来た!:

« シアターBRAVA!総支配人がアロハ | トップページ | KNAVEとGUITAR TRIBE »