« 今週日曜日はダニエル・ホー/ライヴ | トップページ | マハロ!ダニエル・ホー 大阪ライヴ(その2) »

2009年12月 1日 (火)

マハロ!ダニエル・ホー 大阪ライヴ(その1)

11月29日(日)大阪北浜レストランEZE(エズ)でのライヴが盛況のうちに終わりました。

091129_1544 091129_1545

091129_1556

コチラで用意していたチケットも完売し、18時30分定刻通りのライヴ・スタート。一部60分ー休憩30分-二部60分構成とゆっくり食事もし、ゆっくりライヴも楽しめる演出にしました。

今回のライヴ、湘南茅ヶ崎からの酒井康平クンとのコラボでアコースティックな弾き語りを中心にダニエルくんのウクレレ、スラック・キー・ギターのインストも堪能できる趣向です。

リハーサルの時から感じていたのですが、二人の息のあったというかバランスの取れた演奏はズ~と昔から組んでいるのではと思えるぐらい違和感がありません。二人の波長が無理なく自然に重なり合いス~と押し寄せてきては、サ~と砕けるのですね。とても今回のツアーが初めてとは思えないリラックスした演奏でした。

来られたお客様の大半は、初めてダニエルくんの音楽に触れらる方も多く、どんなミュージシャンなの、どんな演奏するのと興味深々でしたが、彼のあたたかい人柄の良さに飲み込まれ様子です。

ダニエルくんのステージは、いつも彼の笑顔に包まれます。終始笑みを絶えさないステージ・マナーに皆さん、ほっこり。

アンコールの最後は定番「パイナップル・マンゴ」で幕を閉じました。

« 今週日曜日はダニエル・ホー/ライヴ | トップページ | マハロ!ダニエル・ホー 大阪ライヴ(その2) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/32445917

この記事へのトラックバック一覧です: マハロ!ダニエル・ホー 大阪ライヴ(その1):

« 今週日曜日はダニエル・ホー/ライヴ | トップページ | マハロ!ダニエル・ホー 大阪ライヴ(その2) »