« 移転のお知らせVОL..2(2010年1月末) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

琢磨仁さん啓子さんご夫婦と奇跡のバッタリ!

一昨日(26日)、開店準備をしていると、店の横の階段から二人の男女が降りてきました。そして、柔和な顔された男の方と目が合いました。

「ウン、どこかで見たことがあるなァ。」

「でも、あの人は確か湘南に住んでいるはずだし、このミナミに居るわけないやろう。」

でも、気になるので声をかけてみました。

「琢磨さん、ですか。」

前日25日BIG CATで行われた「PEACE & SMILE CHARITY PARTY」出演で来阪され、帰る僅かな時間にメロディの入るビルの3階にある楽器屋へ買い物に来たとか。

琢磨仁さん、元KUWATA BANDのベーシスト。多くのアーティストたちのレコーディングに参加し、地元湘南ではTV番組にも出演中。奥さんの琢磨啓子さんは仁さんとのユニット"HALF MOON"や桑名晴子さんや、和歌山/新和歌浦"BAGUS"の宮崎佳代さんと"SHANKARS"(シャンカーズ)を結成されている。

この仲のよい湘南夫婦とメロディとの結びつきは、ハワイに住む親友ニック加藤。

ニックを通じ、いつも琢磨さん夫婦のことを聞かされていたのだが、なかなか出会えるチャンスがありませんでした。それが、ちょっとしたキッカケで簡単に出会えるとは。

人と人とのご縁とは不思議なものだと、痛感した年末の午後でした。

091226_1544 琢磨さんご夫婦とハイポーズ!

« 移転のお知らせVОL..2(2010年1月末) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/32767618

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨仁さん啓子さんご夫婦と奇跡のバッタリ!:

« 移転のお知らせVОL..2(2010年1月末) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »