« カラパナ・ライヴ盛況でした | トップページ | マリーナ・ショウとの再会 »

2009年8月 4日 (火)

セシリオ&カポノにアロハ!

ヘンリー・カポノに一年ぶりにアロハです。ワイキキ『DUKES』でのライヴを見て一年ぶりの再会。

090729_2252 今回のビルボード・ライヴ行きは「サーファーなら、セシカポは見とかんとアカン!」と洋食屋Kクンを誘いました。

何度も見ている二人のステージですが、今回も背筋がゾクっと来る曲がありましたなァ。もう堪らん所に運ばれてしまう、涙が出そうになる自分がいるのですよ。特にアンコールでの「ウィア・オール・アローン」には胸が熱くなります。

ポーリン・ウィルソン&シーウインドに始まり、カラパナそしてセシリオ&カポノとハワイ漬けの一週間。大阪にいながらにして、こんなにもアロハ気分を味わえるとわ。

今年は、毎年の恒例である春のハワイ出張が肩の脱臼、入院で行けなかっただけにアロハなひと時を過ごせ、マハロです。

ライヴ終了後、楽屋にて。

« カラパナ・ライヴ盛況でした | トップページ | マリーナ・ショウとの再会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/30760528

この記事へのトラックバック一覧です: セシリオ&カポノにアロハ!:

« カラパナ・ライヴ盛況でした | トップページ | マリーナ・ショウとの再会 »