« ポーリン・ウィルソンとお久しぶりの再会 | トップページ | セシリオ&カポノにアロハ! »

2009年7月30日 (木)

カラパナ・ライヴ盛況でした

27日(月)北浜/EZE(エズ)でのライヴは盛り上がりましたわ~。

月曜日の19時開演(30分遅れとなりましたが)という微妙な時間にも拘らず大人なサーファー中心に、カラパナ大好きって感じで集まりましたなァ。遠くは新宮、勝浦、磯ノ浦からの顔も見られます。

スタートはいつものようにーBLACK SOUNDーから、DJのギターが唸っておりました。

ビール飲み飲みへんてこりんなオヤジ状態のマラニがーI'D CHASE A RAINBOWーを。

男前のザナックがーJULIETTEーと、ぐいぐいカラパナ・ワールドへ引き込みます。

090727_1951EZEがレストランということもあり、殆どプライベート・ギグです。お客さんの方も、皆さん酔っ払って楽しんでおられました。

途中、ベースのサノさんが「亡くなられたEZEのオーナーの奥様に捧げます」と2曲ーKONA DAZEーとーMANY CLASSIC MOMENTSーを。

実は、今回のカラパナ・ライヴはEZEのオーナーであり、30年来の友人である宮垣さんの奥さんに捧げた一夜でした。

前回のライヴ時に皆で撮った写真をカウンターに立て、一緒に楽しみ、いい供養になったと思います。

今回のライヴは宮垣さんの息子キットンが仕切り、ほんまによう頑張りましたわ。

「お疲れさん!」。

ところでメロディのCD販売の方は・・・、来られた皆さん殆どCDをお持ちでした。

ソロソロ新譜出して欲しいもです。

« ポーリン・ウィルソンとお久しぶりの再会 | トップページ | セシリオ&カポノにアロハ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/30759885

この記事へのトラックバック一覧です: カラパナ・ライヴ盛況でした:

« ポーリン・ウィルソンとお久しぶりの再会 | トップページ | セシリオ&カポノにアロハ! »