« アロハな夜を北浜で~カラパナ | トップページ | ポーリン・ウィルソンとお久しぶりの再会 »

2009年7月24日 (金)

バースディで花束プレゼント

メロディのスタッフ大槻素子に誕生日花束プレゼントが届く。

ボクが所用などで出かけるときに店を見てくれる大槻の誕生日が、昨日(23日)でした。

その大槻の誕生日をしっかり憶えていた常連のタイヘイさんが、大槻に花束をプレゼント!うれしそうな大槻の笑顔が印象的です。

090724_2107 大槻は某在阪ラジオ局のADが本職なのですが、メロディのお手伝いも長く、とても皆さんに可愛がられています。京都人特有のはんなりとした顔、ほんわかな雰囲気がいいのでしょう。

よ~く考えれば、これまでのスタッフの中で一番長くヘルプしてくれているのは、大槻だわ。

大槻「ありがとネ」、そしてタイヘイさんにも「ありがとネ」。

« アロハな夜を北浜で~カラパナ | トップページ | ポーリン・ウィルソンとお久しぶりの再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/30682353

この記事へのトラックバック一覧です: バースディで花束プレゼント:

« アロハな夜を北浜で~カラパナ | トップページ | ポーリン・ウィルソンとお久しぶりの再会 »