« 雑誌「Oily Boy」執筆! | トップページ | 「角を曲がればモリモトさん」 »

2009年6月 5日 (金)

アロハがお似合い青木和雄さん(元MBSアナ)ご来店

元MBS(毎日放送)アナウンサーの青木和雄さんが来店された。

青木さんとは10数年前に一度ホノルルマラソンでお会いした。当時、青木さんもランナーでホノルルマラソンに出場していたのだ。

大会前日、あるホテルのラウンジでご一緒した思い出が鮮明に浮かんでくる。そして翌早朝スタートを切る時に、「さァ、頑張りましょう!」と声がかかりお互いスタートしゴールを目指したものです。つい最近のようだが、もう10数年も経っているのだ。

青木さんは定年退職後も毎日放送専属のパーソナリティとしてご活躍中。

ハワイアン好きとしても有名で、ご自身のハワイアン・バンドではウクレレ&ヴォーカルとして楽しんでおられる。お似合いのアロハシャツを自然に着られ、美味しそうに当店のハワイアン・フレーバー・コーヒーを飲みながら「今、ケアリイ・レイシェルのナンバーを唄っているんだよ」と、アロハ・スマイル。

090604_1743

ぶらっとご来店して頂きマハロでした。

« 雑誌「Oily Boy」執筆! | トップページ | 「角を曲がればモリモトさん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/29965636

この記事へのトラックバック一覧です: アロハがお似合い青木和雄さん(元MBSアナ)ご来店:

« 雑誌「Oily Boy」執筆! | トップページ | 「角を曲がればモリモトさん」 »