« あっぱれ!俺は川沿いのアベベ? | トップページ | 美人サックス奏者はメロディつながり »

2009年5月 3日 (日)

ポーリン・ウィルソンと夏には再会だ

今年の夏、7~8月は再会できるヴォーカリストたち大挙来日だ。

まず第一弾はポーリン・ウィルソン。

29年ぶりに新譜「リユニオン」をリリースした"シーウィンド"のリード・シンガー。

70年代に一世風靡をしたハワイからのフュージョン・グループ"シーウィンド。AORファンからも絶賛されたフュージョン・グループの最大の魅力はポーリンのチャーミングなヴォーカルでしたね。4枚のアルバムを発表し、どの作品もバッチリ。

ポーリンとの出会いは2002年ラリー・ウィリアムスとの来日ライヴ時。

ご近所のライヴハウスだったんですが全然人が集まりませんでしたね。今回の様に話題にもならず、ちょっと淋しいライヴでした。でも、打ち上げは楽しいハッピーナイト。憧れのポーリンと熱い2ショットです。

大阪でのライヴは7月24日(金)25日(土)の2日間 大阪ビルボード・ライヴ

Paulinephoto2

« あっぱれ!俺は川沿いのアベベ? | トップページ | 美人サックス奏者はメロディつながり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/29415650

この記事へのトラックバック一覧です: ポーリン・ウィルソンと夏には再会だ:

« あっぱれ!俺は川沿いのアベベ? | トップページ | 美人サックス奏者はメロディつながり »