« MELODYつながりーLEYONA | トップページ | スキマスイッチの常田真太郎さん »

2009年4月 3日 (金)

2週間の入院

縁起でもない3月13日の金曜日の早朝に部屋で転ぶ。

肩からドスーンと右肩を激しく打ち脱臼。朝、鏡を見れば右肩がポコッと突起してるではないか!

何かと縁のある阿波座/日生病院の整形外科へ直行する。

担当の先生が

「モリモトさん、こりゃ手術せんと。」

「がぁ~ん、えらいこっちゃ」で2週間、初めての入院生活をしてきました。

朝食8時、昼食12時、夕食6時、消灯9時という素晴らしく健全な2週間。妙に3度の病院食事にハマリまくりました。

夜抜け出て、病院の迎えにある中華料理店「徐福大飯店」(ココは美味い隠れ家的中華店)へ行き"焼きそば"を食べたのですが、病院での減塩食に慣れていたので、やたら塩辛く感じてしまう始末。いかに日頃、塩分の多い食事をしているのか痛感しましたわ。

痛々しい三角巾姿をご覧ください。090322_1848

« MELODYつながりーLEYONA | トップページ | スキマスイッチの常田真太郎さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/28944420

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間の入院:

« MELODYつながりーLEYONA | トップページ | スキマスイッチの常田真太郎さん »