« スポーツ・ジム閉館 (その1) | トップページ | "京阪神 珈琲の本" に掲載されました  »

2009年2月14日 (土)

スポーツ・ジム閉館(その2)

枚方リバーサイド・マラソンへ参加。090214_2139

このスナップ写真の日付を確認すると1992年11月8日と記されている。DOスポーツ・クラブの旗が淀川の堤防で目立ちましたね。

中央にいるのが僕で、隣にインストラクターの坂本さん。確か彼女イギリスへ留学するとかで、この後に退社してました。明るくていいお嬢さんでしたね。

DOスポーツを代表するマラソン・ランナーの松田さん(#6421赤いランニングパンツ)をはじめDOランナーたちが大勢いらっしゃる。中には、もう亡くなわれた方もいるのが残念ですが・・・。

この年までは個人エントリーで参加していたのだが、この時初めてクラブから皆さん参加されたはずだ。

もう17年も前のことなのですが、つい最近の出来事のように、この日のマラソン大会が目に浮かんできます。

« スポーツ・ジム閉館 (その1) | トップページ | "京阪神 珈琲の本" に掲載されました  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/28083018

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ・ジム閉館(その2):

« スポーツ・ジム閉館 (その1) | トップページ | "京阪神 珈琲の本" に掲載されました  »