« 有山じゅんじと上田正樹とくいだおれ太郎 | トップページ | くいだおれ太郎くんのデビュー! »

2008年10月 9日 (木)

GINORANちゃんと野獣3人

GINORANちゃんと野獣3人

081007_1822

今、静かに売り出そうとしているシンガー・ソングライターのGINORAN(ギノラン)ちゃんが、いつものようにスタジオでの練習帰りにご来店、ハワイアン・フレーバー・コーヒーを飲む。そして、いつものようにプロデューサーの大釜氏とご一緒だ。東京でデモを録ってきたので一度意見を述べよ、とのことだ。

GINORANちゃんはとてもチャーミングで、少し天然的キャラクター持ち。その彼女が、強烈な個性で音楽業界を生きてきたオッチャンとタッグを組んでいるコントラストが微笑ましい。

丁度、来店時に鰻谷の草野球チーム〝ローリングストーンズ″(メロディが名ばかりのGM担当)の主砲キャプテンがおり、ワル風の男が揃い3ショットとなった。081007_1820

GINORANちゃんのライヴへ行きませんか。

10月28日(火)南堀江KNAVE 06-6535ー0691。

見かけによらず、力強いヴォーカリストで不思議な魅力がかもし出されている注目度高い女の子です。

« 有山じゅんじと上田正樹とくいだおれ太郎 | トップページ | くいだおれ太郎くんのデビュー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/24389661

この記事へのトラックバック一覧です: GINORANちゃんと野獣3人:

« 有山じゅんじと上田正樹とくいだおれ太郎 | トップページ | くいだおれ太郎くんのデビュー! »