« "くいだおれ"最後の日 | トップページ | 夏の高校野球予選観戦に行く »

2008年7月17日 (木)

世界をかけるDJ天宮志狼だぞ!

天宮志狼(エクスタシーボーイズ)ことDJミツグ君がやってきた。

080708_1917

先月から火曜日と木曜日にペルシャ料理〝ラ・ペルセ″という新しいレストランでの仕事でだ。この店「本場の味とダンスを楽しめる店」というキャッチフレーズで大丸百貨店南の筋を東に入った所にある。

ペルシャ→ダンスと来るとベリーダンス。といってもミツグ君が踊るのではない。美人の奥方MAYAさんは有名なベリーダンサーなのだ。吉本でデビューした「アラビアン・ナイト」といえば知る人ぞ知る有名な美人。

080708_1918

DJミツグ君といえば、90年代一世を風靡したクラブ〝QOO"や"ゲネシス"のNO.1DJであり、弟の天宮達郎と組んでの〝エクスタシーボーイズ"というとご存知では。

当ザ・メロディは80~90年代には多くのディスコ・レコードを在庫し、当時のバリバリDJたちがお客でした。DJミツグ君もその中の一人で、皆んな個性は強烈でしたが強烈さは際立ってました。その頃からの付き合いです。

ニューヨーク、ロンドン、パリ、イビザなど世界をかけるDJの登場でザ・メロディの火&木曜日は賑やかになりそうですね。

ラ・ペルセ http://www.la-perse.jp

« "くいだおれ"最後の日 | トップページ | 夏の高校野球予選観戦に行く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/22368336

この記事へのトラックバック一覧です: 世界をかけるDJ天宮志狼だぞ!:

« "くいだおれ"最後の日 | トップページ | 夏の高校野球予選観戦に行く »