« 時計屋の小野くん | トップページ | ダニエル・ホー大阪EZEライヴ »

2008年3月10日 (月)

ダニエル・ホー大阪ライヴ終了

昨夜、大阪北浜EZE(エズ)でのライヴが無事終了しました。

思っていた以上のお客様が来られ、うれしい限りです。実際のところフラダンスを絡めずハワイアン音楽だけで人を集めるのは、かなりキツイものがあります。でも、これだけのお客様が来られ皆さん楽しまれた様子を見ると、主催した方もうれしい気分になりました。

一にも二にもダニエルの演奏の素晴らしさや滲み出る人柄の良さ、それに尽きるでしょう。グラミー賞を3年続けて受賞というハッピーな話題や、過日5日にバースディを迎えた直後、そして大阪が今サニー・スペーシーズ・ツァーの最終日とご機嫌なことが重なりました。

最新作「サニー・スペーシーズ」からの楽曲を中心に前半45分、休憩をはさみ後半55分+アンコールの構成でした。「エブリー・ブレイス・ユー・テイク」「チェンジ・ザ・ワールド」のカヴァーを入れ、キーボード・ソロなども披露。アンコ―ルは2曲だけ用意していたのですが、ご機嫌なダニエルは予定外で大好きなジェイムス・テイラーの曲を唄いました。

前日の福岡から当日大阪入り、ホテルのチェックインもせず直接会場入りというハードなスケジュールでしたが、疲れも見せずいいライヴでした。ダニエルのライヴを企画したのは2度目ですが、彼は本当にフレンドリーで親切で気使いのある人間だなぁ~とますます好きになった次第です。再会を約束し、笑顔で静かな北浜の街を雨の中帰っていきました。

080310_1652 当日のタイム・スケジュール080310_1659 &フライヤー

(次回ダニエルとの写真を掲載します)

« 時計屋の小野くん | トップページ | ダニエル・ホー大阪EZEライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/11152465

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル・ホー大阪ライヴ終了:

« 時計屋の小野くん | トップページ | ダニエル・ホー大阪EZEライヴ »