« "ザ・アメちゃんまん"本日も登場だ! | トップページ | ダニエル・ホー大阪ライヴ終了 »

2008年3月 4日 (火)

時計屋の小野くん

時計屋の小野くんです。080301_2156

梅田駅近く(中崎町)にある時計屋〝コンシェルジュ"の若き社長さん。時計屋サンといっても、一度HPをご覧下さい.。 http://etenoir.jp/  時計好きなら飛び上がるんじゃないでしょうか。僕のように時計に関して、何にも判っていない者にとっては別世界の高価な時計がずらり。高級時計ファン必見のショップだと思いまよ。

また、時計屋の小野くんは大変なグルメ野郎でもあります。彼のブログも一度ご覧下さい。しかし、旨いもんばっかり食ってますわ。痛風になりそうな食べ物ばかりのオン・パレードです。実に、マメに多種多彩な食事処を徘徊してはります。

フランチ・ミュージックを愛する小野くんに〝セルジュ・ゲンズブールの現代版〝BENJAMIN  BIOLAYなる若手シンガーのアルバム「TRASH YEYE」を買って頂きました。

« "ザ・アメちゃんまん"本日も登場だ! | トップページ | ダニエル・ホー大阪ライヴ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/10951510

この記事へのトラックバック一覧です: 時計屋の小野くん:

« "ザ・アメちゃんまん"本日も登場だ! | トップページ | ダニエル・ホー大阪ライヴ終了 »