« 冬のビールは常温男 | トップページ | 時計屋の小野くん »

2008年2月10日 (日)

"ザ・アメちゃんまん"本日も登場だ!

"ザ・アメちゃんまん"本日も登場だ!

ザ・メロディのカウンターに腰掛ると、何故かアメちゃんがいつも用意されている。「まろやか緑茶のど飴」「信州巨峰飴」「直火でじっくり黒糖飴」「オホーツク産塩と沖縄産塩の塩飴」「ブルーベリーのど飴ヨーグルトミックス」などなど・・・。そして皆さん、何気なく口にしてしまう。

これらのアメちゃんをいつも頂戴するのが、大平さん。名字が大平さんといっても、決して芸人さんではありません。某お菓子メーカーにお勤めになるバリバリの営業マンです。大平さんの当店ご来店頻度の多さはBEST3に入るありがたいお方で、ほんまに可愛がって頂いている。角ソーダー割り、フォアローゼス水割り、麦焼酎お湯割りを好まれ、一日の仕事の疲れを吹き飛ばすようにおいしそうに飲まれている。

人気一番「塩飴」とお買い上げの「マンハッタントランスファーのベスト盤」を持って、にっこりポーズ。

080208_2003

大平さん、明日もお待ちしてまっせ!

« 冬のビールは常温男 | トップページ | 時計屋の小野くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/10407512

この記事へのトラックバック一覧です: "ザ・アメちゃんまん"本日も登場だ!:

« 冬のビールは常温男 | トップページ | 時計屋の小野くん »