« 森本徹のハワイ講座 ミーツ&毎日放送ラジオ出演 | トップページ | ディック・セント・ニクラウスと山本正実さん(EPICソニー) »

2007年8月 8日 (水)

増井孝子さんとラジオの達人出演

楽しかったですわ。

月曜日(6日)の深夜、毎日放送「ラジオの達人~増井孝子の朝までいっしょ~」にゲスト出演。ハワイアンをタップリとかけながら、増井さんと楽に会話が弾みました。

お互い関西の音楽業界に長くいながら、これまでお会いする機会がありませんでした。これは出会うタイミングなかったんやろうね。そのタイミングがやっと、60前になり実現したという事でしょう。人との出会うタイミングって微妙で大切だと思いますね。

出番の方は50分ぐらいかな、と勝手に考えていたのに2時間近くもおりましたな。ギャビからケアリイ・レイシェル辺りまでは無事紹介となり、後半戦は次の機会となりました。次回はフラダンス系、ジャワイアン系を紹介しないとハワイ講座は幕が降りないでしょう。

翌日、深い時間にも拘わらず聴いて頂いた街の先輩、友人、あんまり知らないお方までご連絡を頂戴し恐縮しております。皆々さんゆったりハワイアンと増井さんとの会話を聴いて頂いた様子でありがとうございました。増井さん、村田さん&ADのお兄さん、深夜なのに応援に駆けつけてくださった文チャンに大槻、大きなマハロね。

« 森本徹のハワイ講座 ミーツ&毎日放送ラジオ出演 | トップページ | ディック・セント・ニクラウスと山本正実さん(EPICソニー) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/7464940

この記事へのトラックバック一覧です: 増井孝子さんとラジオの達人出演:

« 森本徹のハワイ講座 ミーツ&毎日放送ラジオ出演 | トップページ | ディック・セント・ニクラウスと山本正実さん(EPICソニー) »