« ディック・セント・ニクラウスと山本正実さん(EPICソニー) | トップページ | セシリオ&カポノとハイポーズ »

2007年8月17日 (金)

続々ええライヴでした 第三弾

昨夜のセシリオ&カポノのライヴは大盛りあがり。

会場のBIG CATの入りもいい按配の埋まり方、来られたセシカポ・ファンのバランスも男女共にいい按配でした。

前回ブルーノートでのライヴよりも数段リラックスした二人の演奏は申し分なし。招聘元のトゥモローハウス纐纈(コウケツ)さんもにこにこ顔をしてました。前夜の名古屋ボトムラインが、彼女曰く「しょぼい入り」だったそうです。

ヒット曲のオンパレードで、会場の人たちとの大合唱も始まり、皆さん楽しい夏の夜を過ごされた様子。フラ系のコンサートに比べ、よ~く日に焼けた若いサーファーガールたちを多く見かけたり、多分50代のオールド・サーファー系チョイワル親父たちが目立ちましたなぁ~。アンコールも4、5回と続く大盛りあがりに、「来年も見に行くぞ」と、当メロディのお客さん片野さんが酔っ払いながら叫んでました!

070817_1506

CD販売中 お求めはこちら

« ディック・セント・ニクラウスと山本正実さん(EPICソニー) | トップページ | セシリオ&カポノとハイポーズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/7573503

この記事へのトラックバック一覧です: 続々ええライヴでした 第三弾:

« ディック・セント・ニクラウスと山本正実さん(EPICソニー) | トップページ | セシリオ&カポノとハイポーズ »