« 雑誌ミーツ・リージョナル8月号掲載中 | トップページ | 糸川さんとブンヤくん »

2007年7月14日 (土)

続 ええライヴでした 第二弾

続 ええライヴでしたの第二弾!

11日(水) 下田逸郎&桑名正博 千日前トリイホール でのライヴが無事終わりました。

ええライヴでしたわ。二人のオッサンのライヴに90人もの皆さんが来られました。遠くは新潟から(山宮さん、ありがとうございました)も来られ、約2時間30分のライヴは満足度も充実度も高得点だったと思います。

二人のオッサンの歌世界は生きてる喜び、別れの辛さ、現実の厳しさ、この世のパラダイスあの世の極楽、夢か幻か、女への未練とさばさば感、この瞬間の心地良さ、なんだか解からない不気味さ、もう全部ひっくりめて二人のオッサンの歌世界でした。

仲矢先輩、舟木さんにショーン、勝井くん、井上くんに大西さん、山口さん、坂田さんに加藤さん、増永くん、西浦ファミリー、大平さん、ウイスキーさん、吉田さん、勝田先生、佐伯くん、文ちゃん、てっちゃん ほんまにマハロでした。

ご本家二人で唄う「月のあかり」に涙腺ゆるんだのは誰でしょう。

下田さん、自筆による当夜唄った予定メモ 070713_2303

ちょっと見辛いか。

下田逸郎のCD販売中

« 雑誌ミーツ・リージョナル8月号掲載中 | トップページ | 糸川さんとブンヤくん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ほんと、よかったワ~!!
帰り道がどれだけ心地よかったか・・
いまでもチョッと残り香みたいな余韻が僕の周りに漂ってます。
いつも“お知らせ”くれてありがとう。
せーだい働いて、聞きたいCDいっぱい買いにいきます。。では

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/7133643

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ええライヴでした 第二弾:

« 雑誌ミーツ・リージョナル8月号掲載中 | トップページ | 糸川さんとブンヤくん »