« 祝結成30周年 | トップページ | ニューヨーク土産 »

2007年5月29日 (火)

清水興(NANIWA EXP)ご来店

清水興(NANIWA EXP)ご来店。070520_2023

関西を代表する情報誌ミーツ・リージョナル誌の8月号(7月1日売り)の巻頭特集で「昼酒」をするらしく、我がザ・メロディを取り上げたいとのこと。(ありがたいことです)。

ミーツ誌は創刊から音楽コラムを担当しており、たまたまこの8月号にNANIWA EXP の新作をピックアップし原稿を書いていた。

こりゃ清水興を呼んで、僕との2ショットを決めよう。ナニワの新譜のいいプロモーションとザ・メロディのよりパワーアップしたいい宣伝になるではないか、との魂胆で声をかけ来て頂いた。

濃い濃い2人の写真じゃあかんやろうと、お向かいの立ち呑み処「ちょってりあ」の美人の敦子ちゃんに特別参加してもらい無事終了。

さてさて、7月1日が楽しみである。

« 祝結成30周年 | トップページ | ニューヨーク土産 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/6597400

この記事へのトラックバック一覧です: 清水興(NANIWA EXP)ご来店:

« 祝結成30周年 | トップページ | ニューヨーク土産 »